2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昭和のプロレス

昭和のプロレス・・・
いいですね。

子供の頃、毎週テレビに釘付けでしたね。
鶴田、ハンセン、テリー
藤波、カーン、初代タイガー

好きなレスラーは、こんなとこでしょうかね。

体育の時間で高飛び用のマットなんかがあると
必ずプロレスごっこやってましたねえ。

ちなみに、自分の得意技は
ジャーマン・スープレックス、ダブルアーム・スープレクス(笑)
誰よりも綺麗に決めてましたよ!

てなわけで、今回のミックスファイトは、レトロ調の技で・・・

キーロック
mfj18.jpg

サーフボード・ストレッチ
mfj12.jpg

ボストンクラブ
mfj11.jpg

コブラツイスト
mfj7.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます☆

レッドー!!

ブログおめでとうございます☆

なぜか見つけちゃった♪

もちろん誰だか分かるよね?

レッドに黒星つけた女の子☆

何だか身近な人のブログは面白いものですね^^

リンクを私からも貼らせていただきます♪

今度相撲で対決したいですね☆

これからもよろしくお願いします(笑)

エリカ女王様

エリカ様!
ようこそお越し下さいました(笑)

先日もリベンジ挑みましたが、あえなく返り討ちにあってしまいましたね^^;

エリカ様との寝技の応酬、とても楽しかったです!
技のバラエティーが多くて、さすがはエリカ様・・・でしたね。

相撲のリベンジもエリカ様にマワシを取られたら
身動きできませんでした。

またまた再リベンジしますからね。
エリカ様に黒星をつけるその日まで・・・

ではまた^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

レッド

Author:レッド
ミックスファイター、レッドです。
相撲とプロレスを中心に、ミックスファイトを徒然と語ります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR